support of Employment Living and participation

多賀授産所

 0569-73-5821

受付時間

FAX:0569-73-5823
メールアドレス:rai-rai-taga@taketoyo-shakyo.com
受付時間 8:30〜17:15

事業報告

たがフェスタを行いました!

投稿日:

 

6月24日(日) にたがフェスタを行いました!

朝から不安定な空模様でしたが、開会式が終わることには良く晴れてたくさんのお客様に来ていただきました。

マルシェコーナーでは武豊町のお店などに出店していただきました。
ステージでは、楽器の演奏やダンスで盛り上がりました♪

☆マルシェに出店していただいたお店
丸ヨ青木商店さん、六分儀さん、シゲミ美容室さん、ももの木整骨院さん                                 ぎゃらりぃ夢乃蔵さん、パン作り研究会さん、ここちゃんたこ焼き隊さん

ご来場いただいた皆さまありがとうございました。来年も皆さまに楽しんでいただけるような企画を考えていきたいと思います。

-事業報告

Copyright© 多賀授産所 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.