support of Employment Living and participation

多賀授産所

 0569-73-5821

受付時間

FAX:0569-73-5823
メールアドレス:rai-rai-taga@taketoyo-shakyo.com
受付時間 8:30〜17:15

事業報告

ひだまりさん企画☆レクリエーション

投稿日:

1月12日(土)に「ボランティアグループひだまり」のみなさんが企画したレクリエーションに参加しました。

これからレクリエーションの始まりです♪

午前はみんなで豚汁とおにぎりづくりをしました。豚汁に入れる具材を包丁で切ったり、おにぎりをにぎったりしました。

豚汁の具材を切っています!

これからおにぎりをにぎります。
楽しそうですね(*^_^*)

昼食は作った豚汁とおにぎりを食べました。

みんなで食べるとより一層美味しいですね♪

午後は武豊町スポーツ推進員さんの協力のもと「カローリング」をしました。チーム対抗戦で行い、点数が入るとハイタッチをするなどして、みんなで盛り上がりました。

カローリングをしています。               的の中心をねらって、「えいっ!!」

勝ったチームはみんなで盛り上がりました☆

楽しい時間を過ごすことができました。

-事業報告

Copyright© 多賀授産所 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.