support of Employment Living and participation

多賀授産所

 0569-73-5821

受付時間

FAX:0569-73-5823
メールアドレス:rai-rai-taga@taketoyo-shakyo.com
受付時間 8:30〜17:15

事業報告

ボランティアグループひだまり主催のレクリエーション♪

投稿日:

7/14(土)はボランティアグループひだまり主催のレクリエーションの日でした。
午前はカレー作りと、準備班に分かれ、昼食時に使うランチョンマットやコップづくりをしました。絵を描いたり、シールを貼ったりして、みなさん思い思いに作っていました。

 

 

ランチョンマットづくり☆
黙々と作っています。

日頃は料理をされていない利用者さんもボランティアの皆さんと協力してカレー作りを楽しみました。

玉ねぎを切っています
目にしみる(ノД`)

にんじんとじゃがいもを切っています。

カレーライスが出来上がりました!
美味しそう♪

午後は魚釣りゲームを楽しみました。釣り竿で魚が釣れると、みんなで盛り上がりました。

魚釣りゲームを楽しみました☆

魚が釣れました!

みなさん、今から次回のレクリエーションを楽しみにしています。

-事業報告

Copyright© 多賀授産所 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.