support of Employment Living and participation

多賀授産所

 0569-73-5821

受付時間

FAX:0569-73-5823
メールアドレス:rai-rai-taga@taketoyo-shakyo.com
受付時間 8:30〜17:15

事業報告

たが芸術祭を行いました!

投稿日:

11月24日(土)に、たが芸術祭を行いました。
創作活動の時間で作った作品や、保護者やボランティアさんに提供して頂いた作品を、春夏秋冬に分けて展示しました。

創作活動では、各月ごとに作る物を決めて、作品作りをしました。

サンキャッチャーを作っています!                                 窓際に飾ると、太陽の光でキラキラ光ります☆

スクラッチアートをしています!          スクラッチペーパーを                   先のとがったペンなどで削ると色が出ます♪

 

利用者がステンシルで描いた絵や             保護者、ボランティアさんの作品です(^^)

たくさんの方々に作品を見ていただき、利用者はうれしそうにしていました。

地域住民の方にも企画に参加してもらおう!という目的で、みんなでサファリパークやウォーターガンペインティングというイベントも行いました。
みなさん楽しんで企画に参加してくださいました♪

 

みんなでサファリパーク               描いた動物の絵を、                 ジャングルに見立てた廊下に飾りました。

ウォーターガンペインティング           水鉄砲でインクを布に塗りつけています。

ご来場いただいた皆さまありがとうございました。

-事業報告

Copyright© 多賀授産所 , 2019 All Rights Reserved.