support of Employment Living and participation

多賀授産所

 0569-73-5821

受付時間

FAX:0569-73-5823
メールアドレス:rai-rai-taga@taketoyo-shakyo.com
受付時間 8:30〜17:15

事業報告

日帰り旅行(名古屋港水族館)に行きました

投稿日:

9月27日(金)に生活介護班の日帰り旅行で名古屋港水族館に行きました。

各班に分かれて水族館内を回り、普段なかなか見ることができない、ベルーガ、シャチ、ウミガメなどを利用者の皆さんは喜んで見ていました。

昼食は、レストランやフードコートで各々好きなメニューを注文して食べました。

また、イルカショーでは、イルカがジャンプするところを見て、皆さん興奮した様子で声を上げていました。

帰りに各々お土産を買い、帰りのバスで、お土産を見せ合って嬉しそうにしていました。

日帰り旅行が終わって帰ってきた時に、ご家族の方に「楽しかった!」と笑顔で話していました。

利用者の皆さんにとって、楽しい1日になりました。

 

-事業報告

Copyright© 多賀授産所 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.